2006-01-01から1年間の記事一覧

抽選会バルサ……………。 しかしファンとして応援するしかないですね。

めっちゃ久しぶりの更新。

受験勉強に時間を費やしているけど、なかなか点数が伸びてきません。 苦手な理数を克服すべくこの2つを中心に勉強しています。 この2教科を克服したいんですけど、皆さんが受験生の時はどのような勉強していましたか?

マンUvシェフィールドの試合を勉強しながら見てると。。 粕谷秀樹が風邪を引いて物凄い鼻声でしたww いつもの毒舌の威力が半減したような感じ。。

こんなことばっかしてるから

レイナさん、しっかり練習を。

今のリバプール

俺が思う限りこのフォーメーションが1番機能していると思います。 ベラミーの所をガルシアに代えてもいいですが…。何かとターンオーバーと騒がれているリバプール。しかし実際に変えているのはFWとサイドだけ。 シッソコとアロンソの所は基本的にもう決ま…

お久しぶりです

勉強もはかどらず気分転換にブログを更新したいと思います。

前期終了

俺の学校は2学期制なので昨日で前期が終わりました。今日から1週間秋休みです。 とは言っても駅伝部をやっているのでほぼ毎日練習ですが…。 定期テストは140人中40番台でした。このまま行けば志望校には何とか行けるそうです。 秋休みで受験モードに…

今日は球技大会

俺はFWで出場。1回戦俺のクロスから相手のハンドを誘い、PKキッカーは俺。 笛がなった瞬間振り返り、シュートーーーーーーーーーー!!!!! はい、外しました(爆) ま、これは疾風クオリティーで。試合はPK戦までもつれ込み、ついに3番手で俺がキッ…

リバプールvガラタサライ

予想メンバー GKレイナ DFフィナン、ヒーピア、キャラガー、リーセ MFジェラード、シャビ・アロンソ、シソコ、ルイス・ガルシア FWクラウチ、カイトUEFA.COMでの予想メンバーです。個人的にはマルクゴンザレスを左で使ってもらいたいんです…

サッカーの話

リバプールですがバラックが退場した所から見たので、ドログバのスーパーゴールは見ていません。 しかしベニテスの采配裏目に出ましたね。クラウチを入れるよりはそのままベラミー使えとか。 まだまだカイト・ベラミーの2トップは形は良いんですが、本当に…

テスト終了

今回は中学校生活の中で1番良い出来かもしれません。理科は毎度お馴染みでダメダメですがw 苦手であった数学、社会、英語はおそらく90点以上。国語は時間が足らず見直しをしっかりとしていなかったので、70点とか。明日は高校見学に行ってきます。その…

マージーサイドダービー

エバートン3−0リバプール見てらんねぇよ。まじめにやばいぞ、この状況は。

重大告知

これから受験生としてブログの更新を緩めようと思います。2週間後には重大なテストが控えており、毎月のようにテストが行われていく予定だそうです。毎日2時間とかそんなPCをしている暇もないように思えてきました。将来のことを考えてたら受験までの6…

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

好きなものバトン

奪ってきましたw【好きな食べ物】 寿司、とんかつ 【好きな飲み物】 コーラ 【好きな仕事】 仕事ないしw学校が好きといえばいいか。 【好きな血液型】 O型、A型 【好きなテレビ】 あいのり、ラブカツ、スーパーサッカー、うたばん 【好きな芸能人(♂と♀…

イングランゴ5−0アンドラ

リバプール戦士活躍。ジェラード、クラウチがゴール。クラウチは代表の活躍をそのままリバポで。ガルシアもスペインでゴールを決めたようですね。

萌え属性

疾風さんは、 「幼少の頃結婚の約束をした…が自分は覚えていない」属性 です。 「幼少の頃結婚の約束をした…が自分は覚えていない」属性のあなたは、とても真面目なタイプです。責任感が強く一度信頼されるとそれを裏切らないよう全力を尽くします。マイペー…

総括

3年間で1番つまらんかった 教師、俺らの軍を潰そうとしましたから。リレー失格にさせられ大玉の他の軍の反則も認めてもらえず。

なんじゃありゃw

今日は体育祭ですた。俺は応援リーダーとして頑張りましたよ(何) 応援合戦の時のダンス、ジャニーズみたいな華麗な踊りを披露しましたw リレーで小学校以来守り続けたアンカーの座は今年も渡さず。 総合順位は4位でした。だってバック転とかするやついるだ…

まじかよ…。

フラサカ、チェルシーvブラックバーンのラストゴール予想だけ外れました…。 しかもランパードと予想し、PKを決めた時にこれでベンゲルのサインだぁ〜!と喜び、そのまま就寝。 そして学校が終わりドキドキしながら結果を見ると… ドログバ決めてるぞ… あぁ…

応募

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

ここで小話

アンフィールド、今日の試合で100周年記念です。 新スタジアムは6万5000人入るそうです。確かに収益は望めますが、今のアンフィールドを離れるのも恋しい気が。ぜひ新スタジアムになる前にプレミア制覇を!

総括

まずはカイトがこの試合のMOMだと俺は思いました。 前半のクラウチはボールを収めることが出来ず、なかなか苦労していましたが、後半カイトが入ってから流れは完璧にリバプールへ。ジェラード、ルイス・ガルシア、アロンソなど全員がカイトへパスを供給し…

最高だわ。

リバプール2−1ウェストハム 得点者:(リ)41分アッガー 46分クラウチ (ウ)12分ザモアフォーメーション。 交代選手:クラウチ→カイト ルイス・ガルシア→マルゴン ペナント→ゼンデン

今月のサムライマガジン

今まで1回も買った事ないけど、めっちゃ欲しいです。 だって表紙がローサ キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! ブログ名も非公認応援サイトに変わったし(何)明日時間あったら買ってきます。

またランチタイムかよ。

リバプールvウェストハムは20時40分から。 現地時間は12時40分。 リバプールは9月の中旬くらいまでこのランチタイムで試合が行われるそうです。 ランチタイムは選手がもっとも嫌う時間帯らしいです。まぁ、ファンの俺も24時くらいにやってくれた…

UCL抽選結果

グループA FCバルセロナ(スペイン) チェルシーFC(イングランド) ベルダー・ブレーメン(ドイツ) PFCレフスキ・ソフィア(ブルガリア) 1番の注目グループですね。バルサ、今年もチェルシーを痛めつけてください。 グループB FCインテル・ミラノ(イタリア) FCバイ…

うらやましいっす

1年近く付き合っているんですね、虹哲さんは。 俺もそうなれるように頑張りますw

CL抽選会

damuesuqueさんの情報によりますと、明日の11時からだそうです。 今年はどんなグループに入るんだろうか。出来ればグループA希望で(何) damuesuqueさん、情報ありがとうございます。

タイトル

「君を信じる」から「この夏彼女が出来ました」に変更。 そう、 つい先ほどメールで告られました。 1つ年下の陸上部の後輩です。前々から何度もこのように言われてきて、全部断ってきたけど もうあの子とのことは忘れました。これからの疾風の恋愛に期待っ…