2007-01-01から1年間の記事一覧

なんかね

合格してからしている事。 映画鑑賞が趣味とか言うけど、集中力が続かないw サッカーはやる方にはまっています。やる方が運動にもなって、運動不足解消になるw 基本公園でシュート練習とか1対1をしています。まぁ相手が中学時代市内でもキック力はナンバー1…

お受験

受かっておりました。携帯からなのでかなり短めにします

さ、明日は受験

頑張ります。

リバプールvバルサ

今日もバルサは自滅でしたね。 ホームという事でプレスの位置が高く高い位置でボールを取る事ができましたね。 バルサは攻めないといけないのに、プレスによってラインが下がってたなぁ。もう後半入ってからやはり疲労が出てきて、結構デコをフリーにして危…

よっしゃ

3月28日のアンダー22の日本代表vシリア代表のチケットを友達が取ってくれたΣ(゚∀゚ノ)ノ合格したら見に行きます。けど、チケットもう貰っちゃいました、今日。久々のサッカー観戦、楽しめるように勉強しておこ。東京観光なら任せろって人は にメールを。 痛い目で見…

爾来

アンフィールドで勝ったたらという妄想してた。 つか、勝つだろ。俺はキャプテンにゴールが欲しいです。ミドルなんて実質FA決勝以来決めてないし。 けど、今年ビックイヤー掲げるのはジェラードです。 逆境に強いチームですから。

やべぇ、あと二週間

受験まで二週間です。倍率が発表されるまでは何とも言えませんね。CLまで勉強だ。

明日はワクドキ。

絶対勝とうぜ。負けたら街歩けんぞ。

正直

ラウルがリバポに来るという噂があったけど好きな選手なので是非とも来てもらいたいんですが(笑) 蔵内との交換なんかどう?何 カイトとラウルの2トップになったら運動量やばw 粕谷に何言われたっていいや〜この思いを止めるな!

マスチェラーノの移籍

FIFAからは許可は出ている模様。あとはプレミアからの許可が降りれば移籍できるという事らしい。 移籍してきたら使う機会あるんですかね?センターのポジションにはジェラードMBE、アロンソ、シソコ、ゼンデンの4人がいますからね。ポジションはアロンソと被…

移籍期間終了

リバプールは2人の選手を獲得。 デポルからアルベロア、マラガからはドゥランを獲得。 アルベロアはデポルで20試合に出ていますから結構実力はあるんじゃないんでしょうか。ポジションはCB、SBが出来ますね。レアルにいたので知ってる人も多いですよね。フィ…

ボキの意見

ボキは完璧にジェラードMBE派なんです。リバプールファンとしてそうでなきゃいけないし、客観的に見てもジェラードMBEの方が上です。 あの伸びの良いミドルシュート、正確無比なパス、献身的な守備そして彼自身がリバプールを愛しているという気持ち。 04〜05…

ジェラードVSランパード

今さらですが、やはりこの2人はどうしても比較されてしまうんですよね。 同じポジションでイングランドを代表するチェルシーとリバプールの柱。得意なプレーはミドルシュートなど…etc まぁ別にこれは人それぞれだと思うんですけどどちらがNo.1のセンタープ…

cabos

ってどうやってダウンロードするんですか?登録したまでは良かったんですが、検索の仕方も分かりません笑

消したけど本当にいいの?(何)

八日遅れのあけおめ&ことよろ

皆さん新年あけましておめでとうございます� 八日遅れ、まぁ許して何今年はまず受験合格 これに限ります。 来たる3月8日、この日までの辛抱です。 皆さんにはまだいってませんでしたが、携帯買いました、12月の始めに。 ボキ、サッカーの事話せる人周りに…