2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リバプールvガラタサライ

予想メンバー GKレイナ DFフィナン、ヒーピア、キャラガー、リーセ MFジェラード、シャビ・アロンソ、シソコ、ルイス・ガルシア FWクラウチ、カイトUEFA.COMでの予想メンバーです。個人的にはマルクゴンザレスを左で使ってもらいたいんです…

サッカーの話

リバプールですがバラックが退場した所から見たので、ドログバのスーパーゴールは見ていません。 しかしベニテスの采配裏目に出ましたね。クラウチを入れるよりはそのままベラミー使えとか。 まだまだカイト・ベラミーの2トップは形は良いんですが、本当に…

テスト終了

今回は中学校生活の中で1番良い出来かもしれません。理科は毎度お馴染みでダメダメですがw 苦手であった数学、社会、英語はおそらく90点以上。国語は時間が足らず見直しをしっかりとしていなかったので、70点とか。明日は高校見学に行ってきます。その…

マージーサイドダービー

エバートン3−0リバプール見てらんねぇよ。まじめにやばいぞ、この状況は。

重大告知

これから受験生としてブログの更新を緩めようと思います。2週間後には重大なテストが控えており、毎月のようにテストが行われていく予定だそうです。毎日2時間とかそんなPCをしている暇もないように思えてきました。将来のことを考えてたら受験までの6…

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

好きなものバトン

奪ってきましたw【好きな食べ物】 寿司、とんかつ 【好きな飲み物】 コーラ 【好きな仕事】 仕事ないしw学校が好きといえばいいか。 【好きな血液型】 O型、A型 【好きなテレビ】 あいのり、ラブカツ、スーパーサッカー、うたばん 【好きな芸能人(♂と♀…

イングランゴ5−0アンドラ

リバプール戦士活躍。ジェラード、クラウチがゴール。クラウチは代表の活躍をそのままリバポで。ガルシアもスペインでゴールを決めたようですね。

萌え属性

疾風さんは、 「幼少の頃結婚の約束をした…が自分は覚えていない」属性 です。 「幼少の頃結婚の約束をした…が自分は覚えていない」属性のあなたは、とても真面目なタイプです。責任感が強く一度信頼されるとそれを裏切らないよう全力を尽くします。マイペー…

総括

3年間で1番つまらんかった 教師、俺らの軍を潰そうとしましたから。リレー失格にさせられ大玉の他の軍の反則も認めてもらえず。

なんじゃありゃw

今日は体育祭ですた。俺は応援リーダーとして頑張りましたよ(何) 応援合戦の時のダンス、ジャニーズみたいな華麗な踊りを披露しましたw リレーで小学校以来守り続けたアンカーの座は今年も渡さず。 総合順位は4位でした。だってバック転とかするやついるだ…