リバプールvバルサ

今日もバルサは自滅でしたね。
ホームという事でプレスの位置が高く高い位置でボールを取る事ができましたね。
バルサは攻めないといけないのに、プレスによってラインが下がってたなぁ。

もう後半入ってからやはり疲労が出てきて、結構デコをフリーにして危ないシーンは多々…。ロニーのシュートはもう死にそうでした(何)あの時間で入ったらバルサは調子取り戻したろうな…。

グジョンセンのゴールが決まり残り10分。
祈りました。叫びました。吠えました。泣きました。


あの雰囲気がなければ勝てなかったと思う。やっぱりアンフィールドは最高だ…。
そしてリバプールイレブンも最高。
これからも興奮分かち合おう。