今日は球技大会

俺はFWで出場。1回戦俺のクロスから相手のハンドを誘い、PKキッカーは俺。
笛がなった瞬間振り返り、シュートーーーーーーーーーー!!!!!






































はい、外しました(爆)
ま、これは疾風クオリティーで。試合はPK戦までもつれ込み、ついに3番手で俺がキッカー。
先ほどと同じく瞬時にダッシュしシュート。
まこれも外してしまいました。チームは勝って決勝行きましたが、俺はPKショックによりレーマンにPKを止められたリケルメみたいに呆然としていました。決勝は1−0で負けてしまいました。
俺がいないと何も出来ないチームって感じでした