なんかね

合格してからしている事。 映画鑑賞が趣味とか言うけど、集中力が続かないw サッカーはやる方にはまっています。やる方が運動にもなって、運動不足解消になるw 基本公園でシュート練習とか1対1をしています。まぁ相手が中学時代市内でもキック力はナンバー1…

お受験

受かっておりました。携帯からなのでかなり短めにします

さ、明日は受験

頑張ります。

リバプールvバルサ

今日もバルサは自滅でしたね。 ホームという事でプレスの位置が高く高い位置でボールを取る事ができましたね。 バルサは攻めないといけないのに、プレスによってラインが下がってたなぁ。もう後半入ってからやはり疲労が出てきて、結構デコをフリーにして危…

よっしゃ

3月28日のアンダー22の日本代表vシリア代表のチケットを友達が取ってくれたΣ(゚∀゚ノ)ノ合格したら見に行きます。けど、チケットもう貰っちゃいました、今日。久々のサッカー観戦、楽しめるように勉強しておこ。東京観光なら任せろって人は にメールを。 痛い目で見…

爾来

アンフィールドで勝ったたらという妄想してた。 つか、勝つだろ。俺はキャプテンにゴールが欲しいです。ミドルなんて実質FA決勝以来決めてないし。 けど、今年ビックイヤー掲げるのはジェラードです。 逆境に強いチームですから。

やべぇ、あと二週間

受験まで二週間です。倍率が発表されるまでは何とも言えませんね。CLまで勉強だ。

明日はワクドキ。

絶対勝とうぜ。負けたら街歩けんぞ。

正直

ラウルがリバポに来るという噂があったけど好きな選手なので是非とも来てもらいたいんですが(笑) 蔵内との交換なんかどう?何 カイトとラウルの2トップになったら運動量やばw 粕谷に何言われたっていいや〜この思いを止めるな!

マスチェラーノの移籍

FIFAからは許可は出ている模様。あとはプレミアからの許可が降りれば移籍できるという事らしい。 移籍してきたら使う機会あるんですかね?センターのポジションにはジェラードMBE、アロンソ、シソコ、ゼンデンの4人がいますからね。ポジションはアロンソと被…

移籍期間終了

リバプールは2人の選手を獲得。 デポルからアルベロア、マラガからはドゥランを獲得。 アルベロアはデポルで20試合に出ていますから結構実力はあるんじゃないんでしょうか。ポジションはCB、SBが出来ますね。レアルにいたので知ってる人も多いですよね。フィ…

ボキの意見

ボキは完璧にジェラードMBE派なんです。リバプールファンとしてそうでなきゃいけないし、客観的に見てもジェラードMBEの方が上です。 あの伸びの良いミドルシュート、正確無比なパス、献身的な守備そして彼自身がリバプールを愛しているという気持ち。 04〜05…

ジェラードVSランパード

今さらですが、やはりこの2人はどうしても比較されてしまうんですよね。 同じポジションでイングランドを代表するチェルシーとリバプールの柱。得意なプレーはミドルシュートなど…etc まぁ別にこれは人それぞれだと思うんですけどどちらがNo.1のセンタープ…

cabos

ってどうやってダウンロードするんですか?登録したまでは良かったんですが、検索の仕方も分かりません笑

消したけど本当にいいの?(何)

八日遅れのあけおめ&ことよろ

皆さん新年あけましておめでとうございます� 八日遅れ、まぁ許して何今年はまず受験合格 これに限ります。 来たる3月8日、この日までの辛抱です。 皆さんにはまだいってませんでしたが、携帯買いました、12月の始めに。 ボキ、サッカーの事話せる人周りに…

抽選会バルサ……………。 しかしファンとして応援するしかないですね。

めっちゃ久しぶりの更新。

受験勉強に時間を費やしているけど、なかなか点数が伸びてきません。 苦手な理数を克服すべくこの2つを中心に勉強しています。 この2教科を克服したいんですけど、皆さんが受験生の時はどのような勉強していましたか?

マンUvシェフィールドの試合を勉強しながら見てると。。 粕谷秀樹が風邪を引いて物凄い鼻声でしたww いつもの毒舌の威力が半減したような感じ。。

こんなことばっかしてるから

レイナさん、しっかり練習を。

今のリバプール

俺が思う限りこのフォーメーションが1番機能していると思います。 ベラミーの所をガルシアに代えてもいいですが…。何かとターンオーバーと騒がれているリバプール。しかし実際に変えているのはFWとサイドだけ。 シッソコとアロンソの所は基本的にもう決ま…

お久しぶりです

勉強もはかどらず気分転換にブログを更新したいと思います。

前期終了

俺の学校は2学期制なので昨日で前期が終わりました。今日から1週間秋休みです。 とは言っても駅伝部をやっているのでほぼ毎日練習ですが…。 定期テストは140人中40番台でした。このまま行けば志望校には何とか行けるそうです。 秋休みで受験モードに…

今日は球技大会

俺はFWで出場。1回戦俺のクロスから相手のハンドを誘い、PKキッカーは俺。 笛がなった瞬間振り返り、シュートーーーーーーーーーー!!!!! はい、外しました(爆) ま、これは疾風クオリティーで。試合はPK戦までもつれ込み、ついに3番手で俺がキッ…

リバプールvガラタサライ

予想メンバー GKレイナ DFフィナン、ヒーピア、キャラガー、リーセ MFジェラード、シャビ・アロンソ、シソコ、ルイス・ガルシア FWクラウチ、カイトUEFA.COMでの予想メンバーです。個人的にはマルクゴンザレスを左で使ってもらいたいんです…

サッカーの話

リバプールですがバラックが退場した所から見たので、ドログバのスーパーゴールは見ていません。 しかしベニテスの采配裏目に出ましたね。クラウチを入れるよりはそのままベラミー使えとか。 まだまだカイト・ベラミーの2トップは形は良いんですが、本当に…

テスト終了

今回は中学校生活の中で1番良い出来かもしれません。理科は毎度お馴染みでダメダメですがw 苦手であった数学、社会、英語はおそらく90点以上。国語は時間が足らず見直しをしっかりとしていなかったので、70点とか。明日は高校見学に行ってきます。その…

マージーサイドダービー

エバートン3−0リバプール見てらんねぇよ。まじめにやばいぞ、この状況は。

重大告知

これから受験生としてブログの更新を緩めようと思います。2週間後には重大なテストが控えており、毎月のようにテストが行われていく予定だそうです。毎日2時間とかそんなPCをしている暇もないように思えてきました。将来のことを考えてたら受験までの6…

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!