マスチェラーノの移籍

FIFAからは許可は出ている模様。あとはプレミアからの許可が降りれば移籍できるという事らしい。
移籍してきたら使う機会あるんですかね?センターのポジションにはジェラードMBE、アロンソ、シソコ、ゼンデンの4人がいますからね。ポジションはアロンソと被るんですね。WCでもプレーはほとんど見ていないので、実力は分かりませんが強豪からオファーしているので実力は折りがみ付きでしょうね。
果たして付け入る隙があるのか…。アロンソベニテスが相当気に入っているし、怪我や疲労がたまっていない限りポジションは奪えないのかなぁ、って思います。カップ戦もCLしかないしなぁ…。試せるのはリーグ戦の下位チームの時しかないですね。カイトみたいにフィットしてくれればいいですけど。