CL予備予選3回戦1stleg

ディナモ・ザクレブ0−3アーセナル
オーストリア・ウィーン1−1ベンフィカ
だそうです。アーセナルはアウェイでこれだけの大勝なら本選出場は間違いないでしょうね。今年もアーセナルは強そうだ…w


そして今日はリバプール
今日は最近寝つきが悪いので(何)、久々のオールをしたいと思います。
そのためにホラー系の映画を数本借りてきました(爆)
それで試合の方ですが、アンフィールドですし、魔力を発揮する必要も無いくらいに大勝してもらいたいですね。
ここでホームでしっかり勝っておかないとアウェイで厳しくなりますよ。
ま、魔力は本選に入ってから発揮してください。多分このアンフィールドでCLを戦えるのは今年が最後っぽいらしいので。また優勝する事を心から願っております。
そのスタジアム関連でアンフィールドは07〜08シーズンから新しいスタジアムを建設しているようです。名前はそのままのアンフィールドらしいですけど…。なんかリーボックスタジアムみたいになるという事を聞きました。