ここまで来る経緯

違う女の子とメールしてたら、
女:「好きです。」
って言われたから
俺:「S.Aちゃんが好きだから無理なんだ。」と返したら
女:「S.Aちゃんにはあっちの学校に好きな人がいるみたいですよ〜。」
って返って来た…。

なんかS.Aちゃんは自分のことではなく、同じ学校の人が俺のことが好きだから、その人の代わりに…みたいな感じだったそうです。


立ち直れねぇよ。・゚・(ノд`)・゚・。
このショックのでかさはなんだ…。
あいつ以外誰を愛せば良いんだ…。
断った子も結構良い子なのに…。
俺のことが好きな奴が俺の中では1番好みではないです。
この夏はどうなるんだろうな…。
1番恋愛をしたい時期なのに…。
始まりなのに終わりか…。
あぁ…。ため息と涙しか出ないよ…。
けど一応前向きに考えて、なんとかこっちに振り向かせたいです…。
だって…俺は君が好きだから…。