行ってきました

見事にS.Aちゃん100とリレーで二冠達成。テントの場所があまりにも遠すぎるので、行きにくかった(笑)
とりあえずあいさつをしてきました。
それからリレー終わった後だったんで、
「1位おめでとう」
など談笑してました。
つーかもう俺はあっちの陸上部の中じゃ有名な奴らしいですw
みんな名前知ってるしw

そんなこんなでいろいろ話をしていたら、

S.A「疾風さんって彼女いるんですか?」
俺「あ〜、あいにくいないんだわ〜。」
S.A「そっかぁ〜、私もいないんですよ(笑)」
俺「へぇ〜そうなんだ…。」

キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!
何、この電車男みたいな流れww
ちょっとこれからメールで仕掛けます(何)