おそらく基本フォーメーションはこうなります。

  
4−4−2
     ファウラー   クラウチ
 リーセ              ルイス・ガルシア 
      X・アロンソ ジェラード
 ウォーノック             フィナン
      ヒューピア   カラガー
           レイナ


4−4−1−1
          クラウチ
          ジェラード
 リーセ            ルイス・ガルシア
      X・アロンソ   シソッコ
F・アウレリオ             フィナン
       ヒューピア カラガー
          レイナ           


下は今年のアーセナルみたいな形にできれば最高と思っているんですが、クラウチはアンリには絶対になれないのでwジェラードをコラボさせました。ジェラードはやはり攻撃に専念させた方が魅力が出るので、前にしました。
上の方は今まで通り。ここにベラミー、ファビオ・アウレリオなど新加入選手が絡んできます。FWはシナマが戻ってくるかどうか分かりませんが、せめてもう1人決定力のある人を。できればズラ希望(ぉ
問題の右サイドですが個人的にはルイス・ガルシアはジェラードの位置で使いたいんですよね。シモン・サブローサリバプールに来ることを想定して。